FC2ブログ

『 GORE-TEX 』

$[agua;アグア]な独り言-GORE-TEX

『GORE-TEX』というのは、結構みんなが知っていますよね。

実際汚れたら、どうやって洗えばいいのかなと考えますが、実は洗濯機に入れて、ぬるま湯(40℃)で洗うだけでいいのです。

洗剤は粉末または液体の中性洗剤で、すすぎをする。
ただし柔軟剤および塩素系漂白剤は使用しないでください。

洗たくしたら乾燥機で「標準」に設定してください。
自然乾燥の場合は、日陰で吊り干しを。

乾燥機を使わないときは、アイロンも効果的です。
ウェアが完全に乾いてから、低温(80~120℃)であて布をしてアイロンをかけてください。


『GORE-TEX』
の生産は全国で決まっているのです。

『GORE-TEX』
で商品を注文するときには、実は年間のGORE-TEXの生地量というのは決まっていて、たくさん作ることができないのです。

だから、全国でのGORE-TEX商品の値段が高いのは生産量が他の生地よりも少ないため高いのです。

GORE-TEX商品の機能が高く、ずっと使っても形が変わらず、大事に使える防水・防風・透湿性の高機能素材。

しかも、『 GORE-TEX 』の生地でも、ランクがあってそれによって金額も違うのです。

本当に深い『GORE-TEX』

$[agua;アグア]な独り言-agua1227
http://www.agua-web.net
agua Mobile
http://www.agua-web.net/m
ZOZONAVI
zozo-agua

COMMENTS

0Comments

There are no comments yet.