FC2ブログ

昨日の続き・・・

agauで、レザーバックの“REN” MADE IN TOKYO 販売いたします。

$[agua;アグア]な独り言-ren01
2005年春よりレザーバッグブランドとして東京にて始動。

$[agua;アグア]な独り言-ren
ブランドネームには、「新しい物を創造する」という意思を込め、特定のこだわりや世界観を表すような既成の言葉ではなく、限りない透明感と東洋的な響きを持つ“REN”と名づけた。

全てのバッグはデザイナー自らパターン、サンプル制作を行い、納得のいくまで何度も試作と検証を繰り返した後に完成。

無駄な装飾は極力省き、素材の持つ魅力が引き立つ様なデザインを心掛けている。

また、革本来の自然な風合いを最大限に生かす為、必要以上の染色や色止めはせず、そのため、使い込む程に柔らかく、美しい経年変化が表れる。

革は使い続けることで、自分しかないオリジナルになるのです。

RENは、シルエットと細かいところには、実際に整頓したい携帯・雑誌やPCなど仕分けて使うことができるシンプルで実用性の高いデザイン(BAG)です。

aguaは、ゴールデンウィーク前の月、4月末に入荷してきます。

少量の入荷になりますので、入荷したらチェックして欲しいです。

本日(12日)のみ
サンプルのBAGが置いています。

$[agua;アグア]な独り言-agua1227
http://www.agua-web.net
agua Mobile
http://www.agua-web.net/m


COMMENTS

0Comments

There are no comments yet.