fc2ブログ

明けましておめでとうございます。

2010年もaguaを、よろしくお願い致します。

$[agua;アグア]な独り言-富士山
一昨日から雪が降ってきて、本当に寒くなりました。

急に寒くなってきたので、着る服もみなさんダウン着てます。

そして、うちの店の近くにある大須観音ではたくさんの人がいまして、みなさんいろんなことを願っていたと思います。


私も、去年よりも繁盛するように大須観音に行き、さっそくaguaのLUCK BAG福袋があと1袋づつになりました。


今年も不景気とはいわれてますのが、皆さんは不景気だからこそいいものを探してます。

今日から始まる栄の福袋&セールでは、車も人もたくさんいまして、なんだか景気がいい雰囲気でした。


そして2010年も、みなさん良い年になりますように。

agua
http://agua-web.net

agua 携帯
http://agua-web.net/m

COMMENTS

0Comments

There are no comments yet.