FC2ブログ

rozalia scartissue

09AWからaguaで新しく販売するブランド

『ROZALIA SCARTISSUE』

ですが、09ssを入荷してくれるようになりました。
生地・色合い・デザインは本当にほかにはないブランドです。

今年の秋冬を楽しみにしていたが、少量ですが入荷しました。

このブランドは、実際のaguaの店で見て着てもらいたい。

ROZALIA:ブランドがイメージする女性の名前。キリスト教のお守り、ロザリオなどを示唆しゴシック・スタイルの持つ神秘性の意を込めている。
SCARTISSUE:傷痕の意。人生や恋愛などで傷ついた、心の傷を示す。L.A.のロックバンド、レッド・ホット・チリ・ペッパーズの曲名。

 クリエイティブディレクター葛西信博氏と、グラフィックデザイナー矢野寛典氏が2007年に4月に設立した「ROZALIA SCARTISSUE」。矢野氏が十数年のヨーロッパ暮らしで培ったスタイルと、葛西氏が十代から見つめ続ける東京のリアルストリートスタイルをミックスアップした、ゴシックテイストなスタイルを提案している。コンセプトは、クリエイティブで革新的なハイエンド・スタイルの追及。

秋冬には、音楽が好きな人には知っていると思います。

『jeff mills』

コラボの為、音源作ってます。
09AWには、Tシャツとジェフ・ミルズのROZALIA SCARTISSUEのために作ったCDをセットの販売もあります。
セットで、11,000円です。

COMMENTS

0Comments

There are no comments yet.