FC2ブログ

ブランド【 ANTGAUGE 】 緊急入荷!

CATEGORYANTGAUGE
ANTGAUGE
2001年にスタートしたアントゲージは、 世界各国のストリートカルチャーと、
ワーク、ミリタリーといった機能的で美しいデザインを、独自の視点で融合させた


“洗練されたカジュアルウェア”を提案。


世界有数のデニムファクトリーが集結する岡山を拠点に、LONDON、PARIS、LA、NYなど

ファッションにおける重要都市に足を運び、

「ファッショニスタたちの時代の気分」を目と肌で感じながら、
女性デザイナーを中心としたクリエイティブ・チームが、

その空気感をデザインに反映させていきます。


◇  ◇  ◇◇  ◇  ◇◇  ◇  ◇◇  ◇  ◇◇  ◇  ◇◇  ◇  ◇◇  ◇  ◇◇  ◇  ◇◇  ◇  ◇◇  ◇  ◇◇  ◇  ◇


今回aguaに入荷したものは、レディースをメインとしたサイズ展開で、
10種類以上のデザイン・パンツが入荷しました!

ANTGAUGE】では、
毎日穿くほどの愛用が増えていることで、どういったお客様にも納得していただけるよう
SSからLサイズ展開しております。

それぐらい素晴しい愛着がでるパンツのラインナップ。


どこにも自然にフィットする
ストレッチ スキニー チノパンツ
ご紹介!

まず、ウエストラインに合わせ、カーブを描いたパターンにより作られたカーブベルト。

穿く人のウエストラインや位置にフィットし、腰から足先まで無理のない
自然でキレイなシルエットを表現。

腰周りやヒップにゆとりを持たせ、股上を少し深く取り、裾にかけて緩やかに絞り。

そうすることで、美脚のイメージが高く緩いのにスッキリなかたちに仕上がる。


腰のあたりから太ももまではゆとりがあるので、股が張ってスリムパンツやスキニーが
はけない人もこのシルエットのパンツなら穿き易いと感じとれる。


ANTGAUGE


ぴったりでいながら、チノパンの感覚で穿ける。

しっかりストレッチが効いているので、緩さのなかにも動きでその楽しさを感じとれます。


ポケットが特徴で、正面から見たときに、少し横にはみ出る。

その出た部分が視覚効果でテーパードのような先細りシルエットを強調する。

実際に穿いたときのシルエットをキレイでいて穿き易いさを考え続けている拘りが
ブランド「ANTGAUGE」で、必ず実感できます。

まだまだ、写真にUPしていませんがぜひ穿いて、実感して欲しい!!

クセになります。

ご来店を心よりお待ちしております。




 
agua-logo



名古屋市名東区八前3-102

Tel:070-5252-6099


駐車場 : あり


定休日 : 木曜日

営業時間 : 10:00 OPEN 20:00 CLOSE (日/祝 - 19:00)



【 Web サイト 】

http://www.stage-four.com/original9.html

【 スマートフォンページ 】

http://www.stage-four.com/sp


『agua twitter』


『agua Facebook スマートフォン用』




Instagram









agua google map

▲ ▲ ▲ ▲ ▲ ▲

agua Google Map QRコード





agua 携帯電話 LINEページ



友だち追加数


COMMENTS

0Comments

There are no comments yet.