FC2ブログ

『bonboog(ボンブーグ)』

agua;アグアな独り言-bonboog http://www.bonboog.com

agua;アグアな独り言-ボンブーグ

お気に入りの文房具に囲まれると、不思議といつもの作業がずっと楽しくなる。

大人が楽しめる、そんな “ 小物たち ” を、SALCO(デザイナー/吉井智子)が提案するオリジナル雑貨ブランド。


思わず手にしたくなる、遊び心のあるボールペン

$agua;アグアな独り言-bonboog

書くという機能だけではなく、それにプラスして会話が弾んだり、和んだり、思わず手に取りたくなるアイテムです。

ペンの頭に造花が付いているので、ペン立てやちょっとしたスペースにひとつ置くだけで素敵なアクセントになる。

まとめて入れると花束のように華やかにもなる。

リビングにはもちろん、玄関や寝室、オフィスにもちょっとした癒しを与えてくれるでしょう。

ボールペンの軸は紙製で軽く、やさしい書き心地。

質の良い一点一点手作りの造花を選び、丁寧に作られています。

使う人に、なにかInspirationを与えられるような気持ちになる、

「小物たち」の雑貨ブランドが『bonboog(ボンブーグ)』です。

だれかのお気に入りとして、かわいがってもらいたい…そんな気持ちを込めた商品を提案。

そんなすばらしいブランドがaguaに参加してくれるようになりました。

来週末には届く予定ですので、受注会(8/3~8/11)のご来店のついでに、
ぜひ手に取ってほしいです!!

COMMENTS

0Comments

There are no comments yet.