FC2ブログ

展示会のお話


昨日も、またまた本当に楽しい一日でした。

まずは、「QUADEUCE」の2012SSの展示会で、いい意味で驚きました!

型数を減ってクオリティーを、新しい提案としてシャツやTシャツやブルゾンなどを表現していました。

今までにありそうでなかった、リアルなスタンダードスタイルなアイテムたくさん。

その中で、シャツに一目惚れしました!

[agua;アグア]な独り言-QUADEUCE

どうですか、生地もヨーロッパで探した生地で、触り心地と配色が絶妙です。

夏も楽しめるシャツ!


次に、「ROCHEL」2012Spring

まず展示会に入ったときに、大人向けの楽しめるアイテムがたくさんありました。

そして、配色も素晴らしくシンプルでいて着こなしが楽しめます。

最初に目に入ったジャケット。

[agua;アグア]な独り言-ROCHEL

セットアップで、ボトムはショートパンツで、ツートンなんです。


ROCHELで合同展示会で参加している「ami pour la vie」の新提案。

かごバックで、大きなタッセルもセットで、そして巾着も3色あり選ぶこともできるのです。

なんだかありそうでないかごバック、大きいのは肩にも掛けるのでうれしいですよね。

[agua;アグア]な独り言-ami pour la vie


それと、『BLACK & BLUE』もサンプルを見に行きまして写真を撮るのを忘れてましたが、かなり新しい提案かと感じで、人気なシャツで驚くシャツもaguaで選びました。

本当に来年の春夏は楽しみです。

実は今日は、名古屋で「NIXON」の展示会もあって、時計でありそうでないのがたくさんと「iPhone 4S」シリーズなどもありまして、期待して下さい!!

$[agua;アグア]な独り言-agua-Beba Solo
http://www.agua-web.net
agua Mobile
http://www.agua-web.net/m

『agua twitter』
『zozo-agua』
QRcode-agua
$[agua;アグア]な独り言-agua-QR

COMMENTS

0Comments

There are no comments yet.