FC2ブログ

KEEP


[agua;アグア]な独り言-keep
http://www.keepcompany.com/

[agua;アグア]な独り言-keep

上記の3色がaguaに、2011AWに入荷してきます!

今までにないデザイン・スニーカー。

Keepは女性向けの靴としてのスタートで、最近メンズととしても海外では人気になっています。

それをaguaとして、新しい形で提案します。



Keep社の説明

Keep社は2005年、ユナ・キムとマルゴット・ジェイコブスが設立。

本拠地はロスアンゼルス。2人はニューヨークにいたときからの友達で、マルゴットはその後、イタリア、スエーデンにわたる。その後、ロスアンゼルスに。

Keepは女性向けの靴、洋服を製造。
ただ、商品宣伝はユニセックス(男女の区別がない)なイメージで展開。

一生懸命で、可能性を広げ、自らを愛するひとに、そして、いらない飾りが付いたピエロのような靴にあきあきした大人にぴったりです。

ちなみにマルゴットは科学、芸術の学位を持っており、ユナはスタンフォードでMBAを取得しています。


Keepの靴はすべて中国で製造しています。
品質や労働・環境に配慮している工場を厳選している。靴が製造ラインに乗るときには、現地に行き管理している。
企業として、環境に与える影響に注意を払っており、それだからKeepの靴は、動物を痛めつけることなく(天然素材で)作っているのです。


-商品の特徴-

1. デザイン
キャンバス地、コットン、天然ゴムをはじめ自然の素材を使用。シンプルでクリーンなデザイン。
軽快で心地よいはき心地。基本デザインにアクセントを 持たせるため、優れた繊維・布を使用しています。
2. インソール
特注で軽量のインソールは、優れたはき心地を可能にしています。
3. 素材
ほとんどすべての靴は綿100%のキャンバス地を使用。
その他天然繊維 を使っており、もちろん皮は未使用。
4. ソール
天然ゴム製。中はワッフル状の構造で、軽量である上、強さも高めています。


間違いなく履き心地がいい靴なんです。

クセになる靴で、アメリカやヨーロッパでは人気がある。


$[agua;アグア]な独り言-agua-Beba Solo
http://www.agua-web.net
agua Mobile
http://www.agua-web.net/m

『agua twitter』
『zozo-agua』
QRcode-agua
$[agua;アグア]な独り言-agua-QR

COMMENTS

0Comments

There are no comments yet.