FC2ブログ

明日には・・・

BRUN VAN DYCK 2011秋冬 受注会が始まります。

そして、デザイナー自身もご来店いたします。

こまかいところまで拘っているブランドで、近くでお話ができることは少ないので、
是非お客様も来てほしいです。

写真のパーカーは、カモ柄でいながらモードのイメージを出しているのでオススメです。


BRUN VAN DYCK http://brunvandyck.com/

2011AW...

強さの中に柔らかさを。
ノスタルジックなムードをモダンに。
肩肘張らずに、しなやかに。

[agua;アグア]な独り言-brunvandyck
[agua;アグア]な独り言-brunvandyck
男性のワードローブの基本にあるミリタリーをベース柔らかく流れるように。

アランセーターの由来であるアラン島を題材にしたドキュメンタリー映画、
“MAN OF ARAN”
そこに出てくる漁師たちは、荒波の海にボート一隻で飛び出し、
ボートの何倍もあるサメを取りに行きます。
常に、死と隣り合わせな環境で、常に凛とした男らしさを兼ね備えた男たち。

内面の強さ、それは、強く、そして優しい。
そんな男性をイメージしたコレクションです。

タイトルの”Bye Bye Black Bird"とは、ビートルズのBLACK BIRDという曲からイメージをしました。
歌詞の内容は、

夜のしじまに歌う黒ツグミよ
傷ついた翼を広げて飛ぶことを覚えるがいい
生まれてこのかた
おまえは大空に舞う瞬間をひたすら待ちつづけてきた
(中略)
黒いツグミよ 飛べ
黒いツグミよ 飛べ
暗黒の闇にさしこむ光に向かって

そしてその鳥が飛び立つ、一歩前に進む。
それと同じように、なにか、私たちがつくる洋服が、誰かの生活を一歩、新しくしたいという意味です。
そして、BLACK BIRDには不幸という意味もあります。
今、この国が抱える様々な事柄。
不幸よ、さよならという、私たちの少なからずの希望です。


$[agua;アグア]な独り言-agua-Beba Solo
http://www.agua-web.net
agua Mobile
http://www.agua-web.net/m

『agua twitter』
『zozo-agua』
QRcode-agua
$[agua;アグア]な独り言-agua-QR

COMMENTS

0Comments

There are no comments yet.